Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

努力と我慢

盾を買わねばと考えてはいるものの、なかなか購入に至らなかったのですが
ようやく1つ購入
f0095599_2124125.jpg

アヌビスカード挿しバックラーとs忍者スーツを購入

アヌビスカードの効果はというと天使種族からのダメージ30%カット
使い道はタナトスぐらいでしょうか現状は。無理やり使うなら VS アクエンぐらいか。
もう一点は s忍者スーツ 前々から欲しかったものの市場に滅多に出回らず
捜し求めていた1品。地デリ忍者ではSPが自然回復せず、グランデリータカードの効果
である。Mobを倒すごとにSP10回復(Sbrでは回復しない)の恩恵を得られないので売却。




s忍者スーツの方は、現時点ではc未挿し。
忍者スーツと忍の腰帯で色々とセット効果があり
pick upする効果としては スキル使用時にSP20%軽減
更にキリンとの合算効果でSP消費が半分まで抑えられます。
SbrLv10がSP30→SP15で撃てる為ソロでもSPはまず切れません。

挿すカードとして検討してるのが、
最有力としては バースリーカード(使える狩場が多い)
次点としては、  パサナカード(ほぼトール用になりそう)

育成のほうはというと、エドくんにまたまたお付き合い頂いてアイン2Fへ
f0095599_2281452.jpg

少しづつ目に見える形で、結果が出てきております。エドくんthanks!

ソロでは、AXで通産3枚目のナイトメアcを頂きましたzzz
f0095599_2301894.jpg


低STRでは流石に積載量制限が厳しく、ついに買ってしまいました。
f0095599_2315058.jpg

作業量として若干操作量が増えたものの、これは便利だ!と今頃感じております。
f0095599_2325139.jpg

いきなりDSで誤打ち(?)された時は普通に驚きましたが、その後
誰だか判明したので、!リンクしておきますね。犯人は君だっ!
その姿をよくよく拝見してみると、なかなか素敵なチェイサーだなと思ってます。







     
[PR]
by yamisigure | 2008-03-16 02:37 | RO