Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Thanats

f0095599_215450.jpg


初!タナトス行って参りました。いやー楽しかった。
ブラギの韻を踏む事で可能な、Sbrの連射、嵌りそうです。

本日のメインはこちら、なんのカードか分かりますか?
f0095599_2174232.jpg





f0095599_2183188.jpg


このカードの効果として今回注目だったのが、
AGI90以上で、スタン・沈黙耐性が30%上がるという事

f0095599_2233280.jpg

更に音符ヘッドフォンに挿すことによってスタン耐性が+10%
f0095599_2251876.jpg


これでスタン耐性は40% あとはヴァルキリーアーマーによるスタン耐性50%
が加われば、合算でスタン耐性90% 

耐性90%って言われても余りよく分からないので、実験させて頂きました。
f0095599_229501.jpg


上記のステ・装備で99ジプシーさんにスクリーム約60回叫んで貰いました。
その様子はこちらから、負け犬な日々

1/60(ぐらい)でスタンしました。LUK91+4なんてそうそういるとは思えませんが、
低VIT(10~30)AGI90↑はそこそこいると思いますので、なかなか良い検証では
なかったのかなと思います。
[PR]
by yamisigure | 2008-03-20 02:32 | RO