Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

収集人

ソロでは、ジュノーより少し離れた、通称カビMAPで狩を楽しんでます。
適度に沸きも良く、DROP品もまだまだ需要が有るものが多く、
なにより人がいません いい感じです。

そういえば闇の方でも30分のDROP収集は行っていたので、AXでもサンプルを
2回取ってみる事に。

1回目、デモパンc頂きました、が。
f0095599_2171177.jpg








2回目
f0095599_2181311.jpg


その後、お知り合いの人との雑談の中で、カビMAPの下も良いですよねー
という話題になり、そのMAPの主食であるドリラーを確認してみると。

ドリラー:Base Exp 3,215 Job Exp 1,860

デモパン:Base Exp 3,148 Job Exp 1,817

と驚く程に意外な結果に。


ドリラーDROPの方も、

-----------------------------------
トカゲの襟巻 75.00%
イエロージェムストーン 38.81%
レッドジェムストーン 35.01%
ドリラーカード 0.02%

-----------------------------------

参考程度に、デモパンDROP

-----------------------------------
魔女の星の砂 50.00%
カビの粉 45.60%
菌糸 40.75%
イエロージェムストーン 38.81%
デーモンパンクカード 0.02%

-----------------------------------
流石、デモパンでしょうか、各種DROPが平均して高く、尚且つ
魔女の砂、イエロージェムストーン 1500z/450zで露店に置けば
即完売の人気振り。

ドリラーの方はというと、

火レジストポーションの主材料でもある、トカゲの襟巻きというのが、
いくらで即完売出来るかが、金銭効率の判断材料のひとつでしょうか。

って事で、こちらも30分のサンプルを取ってみる事に。
f0095599_223631.jpg


※全スティ(正確には95%以上)した結果です。
驚く程にトカゲの襟巻きが採取出来たので、今後のやる気に繋がりました。

途中、不慣れな音が聞こえたので、「あれ@@?」と思い音の主に近寄ってみると、
f0095599_240568.jpg


へー、このMAPに生息してるんだ。


お疲れ様でした。
[PR]
by yamisigure | 2008-03-27 02:41 | RO