Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

永年の願い

f0095599_2338348.jpg







ぺんさんにとある武器を精錬して頂いた瞬間。
叩くぺんさんも、頼んだ私も、見てる方も、三者三様に想いを馳せた

そんな瞬間がバッチリ取れた。いい感じです。
何をお願いしたかというと、村正騎士、村正LKの唯一の武器

村正しかない訳で。しかも+8村正をね。


そしてようやく永年の夢であった+9村正が成功。
+9への挑戦は、ぺんさんにお願いしようと兼ねてから決めていました。
ステや装備での成功率ではなく、なんでしょうかね・・・、私の村正に賭ける,
情熱と執念を少なからず解っていてくれる数少ない両手LKさんでもありますし、
ここ一番の大勝負でのポテンシャルは絶対の信頼を置いてますので、
大一番はぺんさんにお願いしたかった。ぺんさん有難う!

此処まで来るのに、本当本当に永かった・・・。村正という存在を嫌った時期も
あったし、時には物凄く好きになった時期もあった。嫌った時期も好きになった時期も
すべてはこの瞬間の為へと続いて居たのかな・・・。

f0095599_01215.jpg

[PR]
by yamisigure | 2008-05-20 00:16 | RO