Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

騎士団ペア

+9村正の試し斬りへ、エドくんと騎士団ペアへ
まずは主食のレイドにどれぐらい出るのかというと、
f0095599_9233333.jpg




f0095599_9295231.jpg
深遠戦でも無茶はせずに、分離分担で望む。ここでもポテンシャルの高さ
を発揮してくれる退魔師、ピシャリと足元にSW→MEとナチュラルに。
細かい所でも凄みを感じますね、立ち位置が深遠のBdsの範囲に入っていないとか。

f0095599_9321647.jpg

これは右から進軍して多数のレイドアチャが居た場面。いま見詰め直すと
正解ではなかったのか・・・。うむー。日々精進ですね。

f0095599_938210.jpg

この場面なんかは「エドくんやりやがるなぁ・・・」と感動した瞬間。
SSで場面だけ切り取ると凄みがないのがおしいww

普通なら、レイドにHLで共闘入れて、支援更新がベターなのでしょうか。
当然エドくんより私の方がレイドアチャがいる事に対して早く気付いていた。
故にエドくんがレイドアチャを確認出来てからの思考の瞬発力と実行に移す速さ
が桁違いに早かったなぁ

f0095599_9501762.jpg

レイドアチャに対しても、闇ブレスを必ずかけてくれたりと。
闇ブレス→HL共闘の流れだとギリギリ間に合うか合わないかの局面。
それでも毎回必ず初手は闇ブレス。優しさを感じるねぇ・・・。

臨時レベルなら対した事でない局面も、意思疎通、力量が高い次元で噛み合って
いると一転して難解に。奥が深いな・・・。
[PR]
by yamisigure | 2008-05-21 09:57 | RO