Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

磨く

久しぶりの更新。

ぼちぼちINはしては、AXで騎士団ソロを細々とやっております。
エルが高騰しているようで、何よりです。

AXは流石ソロメイク寄りのステでしょうか、
狩りが楽なんですよね。
村正LKに比べると、何の不自由もない。逆に言えば、
村正LK(私の場合限定)だと、どうしても足りない部分が、
出てきますし、それを補う為に、装備で、所作で、
そしてHEARTでカーヴァしてきたつもり。
AXにはそれらのような部分がほとんど必要ない。
良い悪いは別にして。

いまも現役で両手LKメインでやって居られる方々は、
そういった内面の部分でもいくつもの壁を乗り越えて
来られた方々でしょうから、同職持ちとして非常に、
Respect出来るんですよね。

いまの風潮を見ていると(良い悪いは別)内面を磨く、
気持ちで乗り越える。そんな時代では無くなって
来つつあるのかなと個人的に思います。
[PR]
by yamisigure | 2008-07-09 14:02 | RO