Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

閃き

貴方が一番大事にしているモノはなんですか?

私が狩り(ソロ、臨時含む)で「楽しさ」の次に大事にしてるのは、
閃きである。

1hの狩りで幾度と閃く事もあれば、1度も閃かない事もある。
現段階では、まだ答えは出来ていませんが、なんとか解明したいモノですね。

定石に沿った行動、意識から離れる事で、閃く事はよくあるパターン。
定石を更に奥深く追求、思考する事によって、閃くパターン。
全く異なった事象、事柄から、閃くパターン。

捉われる事なく、自由自在に過ごしたいね。

最適化を求めれば求めるほどに、自由度は失う。
自由度を求めれば求めるほどに、最適化からは遠のく。
[PR]
by yamisigure | 2008-08-21 18:32 | RO