Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Impact Galaxy( 10 )

覚醒

f0095599_734320.jpg


イグ幹くるくる。

頭は吸収系ではなくてイグニスの防御力無視狙いがかなりいい感じだった。
硬いMobに当社比1.4倍。

SPが2割切った辺りからはヴァナル持ち換え。
平時は地デリ鎧に頼る。あとは影肩でSP吸収できれば運がよかった!
ぐらいの気持ちで。

個人的には鎧のちょいすはなんでもいいと思います。火でも闇でも地デリでも。
[PR]
by yamisigure | 2014-03-22 07:41 | Impact Galaxy

テコ入れ

来週のメンテで騎士団、古城等のテコ入れがあるとか。
f0095599_7411686.jpg


最悪に備えつつ、最高を期待してる訳だが
[PR]
by yamisigure | 2011-04-09 07:49 | Impact Galaxy

ゆめいっぱい

f0095599_14314622.jpg

JObLvもあがり打ち漏らしがなくなりかなりの主力に。
反面、MObを纏める局面が多いため回復財の使用が増加。
見極めが益々重要に。

ヴァンベルクcはもうええんや・・・。
f0095599_14372444.jpg

[PR]
by yamisigure | 2011-02-25 14:31 | Impact Galaxy

CS計算式

実地とらとりおでの数値に相違があったCSですが、
この度、正確な計算式が解明されたようです。
f0095599_1454545.jpg


まさかの・・・
[PR]
by yamisigure | 2011-02-13 14:13 | Impact Galaxy
前回記事をあげてから、1日開けての超ハイペース更新。
誰もが驚いたはずだっ!!
f0095599_2021548.jpg


出すぎですぜ・・。
[PR]
by yamisigure | 2011-02-04 20:10 | Impact Galaxy

カウンタースラッシュ

久しぶりの更新だわー。タイトル通りになってしますのですが、
GIXでのスキル「カウンタースラッシュ(以下CS)」がなかなか面白いというかこれは熱い!
久しぶりに狩りが楽しいです。どんなスキルなのかというと
f0095599_1815936.jpg


おっと間違えた・・・・
[PR]
by yamisigure | 2011-02-02 18:23 | Impact Galaxy

Lv100

ようやくLvが1つ上がり100に。目出度いなっ!
f0095599_4193081.jpg


しかしながら、今後Lvを重ね上げても、良い事あまりなさそうなんですが・・。
せめて毒瓶の入手緩和なりを確定させて欲しいところです。
[PR]
by yamisigure | 2010-12-21 04:21 | Impact Galaxy

対風MOb兵器

タイトルは大げさですが、彷徨う者用に拵えた武器ですね。
f0095599_1259430.jpg


流用が出来ないかと思い・・。
[PR]
by yamisigure | 2010-12-19 12:58 | Impact Galaxy

ATK向上委員会

現状の装備
f0095599_2145459.jpg


さて、ここから物理攻撃を向上させる手段としては

More
[PR]
by yamisigure | 2010-12-15 07:30 | Impact Galaxy

とりあえず

更新をする前にまずは環境整備を。
カテゴリを1つ追加

恐らく今後の更新の主軸になるであろう、Glt.Crossでのカテゴリですね。

三次実装後よりちょくちょく動かしてはいますが、まぁその評判というか
性能面もそうだし、今後の先行きに関してもあまり良い未来は、「ない」ですね。
だがそれでも稼働しつづける(かも)しれないです。

Glt.Crossに関しては三次実装前より想定していた、
CI(CrossImpact)による
1確狩りが成立したのは良かったのですが、LvUPに必要なEXPが膨大すぎて
CIによる1確では如何せん単価が安すぎるんです。
しかしながら旧狩場ではSbrAX時よりも無双っぷりが激しく動かしていて
楽しいんですけどね。
装備は相変わらずのキリン+地デリ忍者セット+各種ソウルゲインcでの
確殺毎にSPが+2増えていく永久モード仕様。
反面装備を弄れる箇所も少なく、更なるオフェンス面での向上が難しい

恐らく属性、サイズ、特化の三者が揃ってようやく与ダメが20kに届くかな!?
と言ったところです(カタール装備時限定ですけど)
二刀という手段も選べない事はないんですけど現段階で安易な方向には
行きたくないかなっと個人的に思ってます。(お金も沢山かかるしね;
[PR]
by yamisigure | 2010-12-13 10:14 | Impact Galaxy