Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RO( 223 )

1.5倍

丁度1.5倍も来てたので、前回記事のAXを作成してみると・・。
おいおい・・いまはこんな時代か!というぐらい勢いよく上がりきりました。
ステリセパッケなんかいらなかったんや。。
f0095599_0554621.jpg

実質4hぐらいの狩り時間だったようです。

アサ時代 ぽぽりん→ぱんく→すりっぱ→アサ亀
AX時代 同上

錐がもてるLv36まで上げたらあとはもう早い早い。

あとは甲スカcとマタc 暗殺マフを+8に出来たら完成か。
[PR]
by yamisigure | 2014-01-08 00:57 | RO

謹賀新年

今年の正月休みも今日まで。
例年よりも長かった気がしますが、今年もよろしくどうぞ。

知り合いの偉い人にsコア2を譲って頂いた関係でTE AXの装備・ステを
弄繰り回していたら、これはいいかも?案があったので ぺたり。

f0095599_16441630.png


懸念材料としては
ブラギSbrで若干ディレイが残りそう?
※Exリングに持ち帰るとペオグロのセット効果の恩恵えられず。


ステリセのパッケ?買っておけばよかったぜ・・・。。
[PR]
by yamisigure | 2014-01-05 16:47 | RO

らぐも。

盆休み期間に前々からやるやる詐欺だった、
RO動画に挑戦してました。

なんとか形にはなりつつあるかなあっとの印象、感触。

-----------------------------------------------------

らぐも にて友達登録がいくつか来てましたが、身内限定なので。。
ご理解の程よろしくお願いします。

観たい気持ちはよく解るんです・・。私もそうですから。
でもあの生々しい音声を身内以外にry というのが最大の理由です。
[PR]
by yamisigure | 2013-09-06 19:27 | RO

暑い。

あまりの暑さに放置しておりました。

ROのほうはというと、

忍者を新たにつくったり
サマスペでペロス退治でチケット荒稼ぎしたりと

そんな感じです。

あとは、前々から時間が取れたらやってみたかった
動画に挑戦しております。なんとか形にはなったかなっと。
[PR]
by yamisigure | 2013-08-19 18:40 | RO

算数2

おで 35616
スト 39151
エク 40411
--------------------------------
ストおで 43981
おでエク 46781
ストエク 51415

数値を見て、ギクっりと反応した方、素晴らしい反応ですね。
そして貴方は修羅ですね!?
そしてVIT100ですね?潜龍使ってますね?
更にはHP増加P使ってますね!?
とどめに活も併用してますね??!

貴方のHP42943じゃないですか(笑
ちげえよ!!と思った貴方は、43156 ですねっ!!

割と冗談っぽく書いてますが、
個人的にはR前に議論がループしていた、
阿修羅Cmp、人耐性ガチガチのLKでの
阿修羅1確云々が蘇ってます。

VIT110だとHP44877
VIT120になるとHP46811
VIT130でHP48745 だそうです。

永い戦いが始まりそうだ・・・。
[PR]
by yamisigure | 2013-01-17 13:17 | RO

あのその、

Lvはあがっても、やる気までは上がらずと言ったところです。
矛盾してますが。

GltはRR後での恩恵をTOPクラスに授かりましたね。
今更ながら。
ある程度は予想していたものの、などの感想も今更ですかね。
RR後は2nd Gltがすくすく、おでん2で育ってる感じです。

ヴァナル・シャア2・サッカーのHP吸収セットが壊れ性能です。
発動率14% 吸収量43%

しかしおでんが旨い、寒い時期だから余計にでしょうか 謎
JOBも127時点で50達成と。
JOBも美味しいのが魅力的でしょうか。
[PR]
by yamisigure | 2013-01-16 00:04 | RO
出るモノは仕方ない。
f0095599_26411.png
f0095599_11425873.png


知り合いの方から、QMカッターをお借りして、NAD、FAD、古城2
と回ってみたのですが、なんかきついキツイ。キツイ理由として、

月光→QMM持ち替えだとドラゴンブレスのSP消費75がSP事情的に
きちい。まじきち。

あとはそもそもMObのHP的にDB2~4発かかるので更に拍車がかかる。
最大の原因はお借りしたのが、

+9QMカッターという
中途半端この上ない、武器だった為と思われます。キリ
[PR]
by yamisigure | 2012-11-18 02:06 | RO

2倍期間も。

2倍期間終わっちゃいました。
初日にRKでオーラになったぐらいで、あとはどうっすかなあ
と。する事もなかったので、たまには金策しようとしたら
これが大当たりだったようで、

f0095599_2205719.png

f0095599_2211218.png

f0095599_2214050.png
f0095599_2215213.png
f0095599_222791.png

RR化でのRCに備えての在庫分も含めて、
f0095599_2221832.png

当分遊んで暮らせるナ
[PR]
by yamisigure | 2012-11-14 22:03 | RO

FD5-3

2倍期間 初日に、一気に駆け抜けました。
最終的には270~280Mで数値のほうは頭打ち
2倍+教範で810~840M という感じ。
f0095599_0493241.png

[PR]
by yamisigure | 2012-11-08 12:42 | RO

FD5-2

ウアなんていらなかったんやっ
f0095599_085163.jpg

回復剤は現地調達。益々エコRK
[PR]
by yamisigure | 2012-10-23 00:09 | RO