Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:RO( 223 )

5ヶ月振りの更新


大切な仲間だからこそ、礼節・礼儀・思いやり
大切な事を少しずつ忘れてしまってた気がします。
[PR]
by yamisigure | 2011-09-29 06:53 | RO
この武器はなかなか良いですぞ。
f0095599_1136010.jpg

[PR]
by yamisigure | 2011-01-06 11:36 | RO

Dear

更新再開の前に、

江戸何処!?

と呼びかけておきます。
[PR]
by yamisigure | 2010-12-11 20:29 | RO

Thank you

長らく更新もしていないのに来ていただいてる貴方に感謝。

もうすぐ更新再開の予定です。

本当に来てくれてるあなた方に感謝。
[PR]
by yamisigure | 2010-12-11 00:31 | RO

上司より

「ヒトで売るな、モノで売れ」
[PR]
by yamisigure | 2010-09-16 23:06 | RO

感染列島より

「たとえ明日、地球が滅びようとも、君は林檎の木を植える」

最近はROで費やしていた時間をDVDに回してます。
そんなDVDでの感動しちゃった!科白
[PR]
by yamisigure | 2010-09-15 01:06 | RO
リニューアル後 皆様は如何お過ごしですか。

当ブログは村正LKを主軸として運営してたはずなのですが・・・。
そしてR化後、村正を握る事もしません。申し訳なく。

村正LK、村正RKに関しては他鯖でご活躍されている方々が沢山おられますので
そちらを参照するのが良いのではないでしょうか。

当ブログタイトルが思いっきり、村正を扱っておるため、現状稼働率が高い
GC(ギロチンクロス)の記事を扱うことに対して少々抵抗が。
[PR]
by yamisigure | 2010-07-13 17:33 | RO

四度目はないな!

f0095599_2046019.jpg


二度ある事は三度ある。
三度目の正直。

相反することわざ。でもこれだけは言える、四度目はない。

いはやは、流石にじゃんけんで 「グー」 1択(合計9回連続)
での勝負はなかなかアツイものがあった。
結果、三度目にして勝利。2回共に没収されたのが黒雲母で助かった。
[PR]
by yamisigure | 2010-06-16 20:50 | RO
二夜連続の大勝利。
f0095599_3125349.jpg

[PR]
by yamisigure | 2010-04-02 03:12 | RO
f0095599_3311690.jpg

[PR]
by yamisigure | 2010-04-01 03:31 | RO