Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:RO( 223 )

最後のカテゴリー

時間が厳しく、INするのはGvのみに。
行き着く最終地点がまさか Gv だったとは自分でも驚きです。

Gvでは主に、単体Gにお世話になっております。
また時間と情熱があればそのあたりの事でも記事にしようかなっと。

三次実装までは、ほぼ休止です。記事もPlayも。
[PR]
by yamisigure | 2010-03-13 23:48 | RO

2010

身内には伝えたのですが、当分多忙なのもあるし、情熱そのものも
無いに等しいので、少しばかり距離を取ろうかと。

たまにINしては少し話すぐらいなのかなぁ・・。
[PR]
by yamisigure | 2010-01-18 22:14 | RO

2009年

さてさて2009年もあと2h少々

皆様は如何な2009でしたか?私の2009年はAXが発光したぐらいで
特筆すべき事は無かった気がします。

2010年は待望の3次職が控えておりますが、そこまでモチベが持つのか心配です。
実装すれば嫌でもモチベは上がるとは思いますが。

それでは皆様、良いお年を。

                       2009.12.31 闇時雨
[PR]
by yamisigure | 2009-12-31 22:14 | RO

気になる素顔

配慮をし、一応角度をずらした。

記録は大事。
f0095599_2349477.jpg

[PR]
by yamisigure | 2009-10-31 23:49 | RO

気になるあの子

タイトルは冗談ですが、
偶然フェイで同じ装備の方を見かけたので、パシャリ。
今更ですけど身長差あるんすね@@;
f0095599_122372.jpg

[PR]
by yamisigure | 2009-10-18 12:23 | RO

ようやく揃ったっ!

f0095599_11443194.jpg


以前のセット効果は間違いで以下のセット効果がたぶん正解
------------------------------------------------------------
Vit+1 Agi+1
HP自然回復力+5% SP自然回復力+5%
[ヒール]を受けた場合の回復量+3%
回復アイテムの回復量+3%
最大HP+7% 最大SP+7% 詠唱時間-13% スキルディレイ-10%

------------------------------------------------------------
実質これらに、時計管理者&エキスパリングが合わさり、
詠唱時間は18%減少、スキルディレイ15%減少

30分やった感想としては、Sbr1本で過ごしてきた者としてはなかなか優秀
痒い所に少し手が届いたかなー みたいな感じですな。

------------------------------------------------------------
>清水さん

パレード帽子で更にディレイカットも出来るんですが・・
その・・見た目の問題ですかね・・。

狩りではニューカウボーイ、Gvでは黄色の頭巾が多いですねー。
[PR]
by yamisigure | 2009-09-27 11:54 | RO

Vistaはダメな子?

Windows Vista Home Premium
Intel(R)Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHz
3.00 GB RAM
NVIDIA GeForce 8800 GT

上記スペックでXPからVistaに変えたら、動作が実に不安定。
1分に1度ぐらいの頻度で2~3秒ラグるんです;

対応策等ございましたら何でも結構ですので教えてください。

------------------------------------------------------------
あまりにもROの話題をしてないので、新調した靴のSSでも。
f0095599_024851.jpg

靴単体ではHP回復力5%だったかな?
エギラ挿しによる高SPRを今更実感。ただウルスカーフ&タイダルシューズ
のHPSP+10%のセット効果の方が安定度は有りますね。
[PR]
by yamisigure | 2009-09-08 20:47 | RO

忙しい

まだまだ忙しいです。

誰かと違って私は更新してる!!はっはっは。
更なる更新のプレッシャをかけておこう。

あとは退魔師がなんとかしてくれる!!
[PR]
by yamisigure | 2009-09-07 00:36 | RO

繋がりSUNSET

本当に私はROでかけがえのない出逢いを沢山させて貰ってるなぁ。
少しでも何かお返し出来ればいいな。

貴方ならきっと出来る、乗り越えられる。
貴方のハートのでかさは並大抵のモンじゃない。
[PR]
by yamisigure | 2009-08-21 22:31 | RO

多忙を極める

GM達にはそれとなく感じ取られてるかもですが、
多忙を極めており、INと同時にOUTという荒業を。

頑張る貴方を私は本気で応援してます。
[PR]
by yamisigure | 2009-08-01 23:34 | RO