Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Soul galaxy( 5 )

約束は守る方

前々から機会があれば遊ぼうねーっと言い続けてきたコンボcmpさんと
ペアでGD3へ

事前にマーブルクッキーを用意してくれたみたいで、感謝っす。
f0095599_14184650.jpg

f0095599_1419781.jpg

コンボの音がすこぶる良かった。

また遊びましょうぞ。
[PR]
by yamisigure | 2009-11-01 14:20 | Soul galaxy
アイシラカードの11月需要を見込んでの先仕入れに勤しむ。
身内でも勤しんでいる人と今日現地でバッタリ。
ええ ビックリしましたとも。
f0095599_023831.jpg

活動時間帯が違ったのかお互いに1週間前?以上から勤しんでいるとの事。

そして現在のアイシラカードのスコアは
f0095599_01497.jpg


負けてるじゃないですか・・。俄然面白くなって参りました。
[PR]
by yamisigure | 2009-09-22 00:04 | Soul galaxy

無駄に才能を発揮してくれたのはホルグレン
f0095599_1501280.jpg

インバーススケイルとは対極の位置付けとなる闇属性のカタール

現状の使い道は・・・

ゲフェニア:フェイクエンジェル
アビス:金オシドス

び・・微妙っていうな!!まさか成功するとはね。
[PR]
by yamisigure | 2009-06-25 01:52 | Soul galaxy

威力型Sbr

AXの方はほぼ育成は終わったので、もうひとつのストーリーを考えてみた。

威力型Sbrとして道を歩んでいたらどうのような装備・ステになっていたんだろうと。
ちょこっと検討した結果

STR・INT:共に込み100
AGI:込み70
DEX:込み70

装備の全体バランスが難し過ぎて途中でギブアップ。逆に言えば
装備をあれこれ検討出来る為、生み出す過程は楽しいでしょうねー。
[PR]
by yamisigure | 2009-06-18 10:12 | Soul galaxy
AXの更なる向上の為に頭装備を購入
f0095599_056599.jpg


DEF0 ATK+15 FREE-5 s1
デメリットのFREE-5は誤差でしょうかね。

f0095599_059513.jpg

オーラロードを突っ走ってた時の装備
ここからATK重視装備に移行するなら、

頭:ニューカウボーイハット ATK+15
鎧:ポルセオリ挿し忍者スーツ ATK+25
靴:足鎖 
アクセ:血塗られた鉄球 ATK+50
アクセ:コア02 ATK+10

合計 ATK+100 にまで持って来られるが、重量がカツカツすぎます。
ここまでATK重視装備でもカリッツがLA1確取れないという結果に。
ソロ時にSBr10*2、ペア時にLASbr10で落とせるのが理想なんですけどね・・・。
これ以上は無理くさいなぁ
[PR]
by yamisigure | 2009-06-16 00:56 | Soul galaxy