Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

それでも古城

96HIWIZさん 87HIプリさんとの古城

f0095599_229174.jpg


久しぶりにINしたにも関わらず、オーガも待ていてくれたようで。。。
DROPください。。。

途中深遠に鎧破壊されたり。。以後 暗闇の中で勘と経験を頼りに移動してました

f0095599_22182684.jpg


HIWIZさんは数度ご一緒した方だったので、安心して索敵、制御&コントロール、
氷像割りを堪能してました。

やはり腕が鈍ってました。調子が良いとある程度、氷像が滑る位置が解るので
MBを氷像の中心部分で発動できるのですが、全く今回は駄目でした。。。
氷像割りをBBとプロボに切り替えて、なんとか仕事をこなしてました。

f0095599_2219253.jpg


この場合、前衛としてはニュマが非常に欲しいですね


その後、GMの皆とgefenia行ってきました。

Sni*2の破壊力に圧倒されながら、きっちり仕事をこなす

f0095599_1165324.jpg


深遠も2秒程で殲滅とか!!凄いですね><b

f0095599_117408.jpg


gefenia特有の沸きでも罠で安定を図る。というか図って頂きました。
罠の設置とタイミングがすこぶる良かったです。(罠はしおりんが担当してくれてたのかな?

f0095599_1194546.jpg

[PR]
by yamisigure | 2007-02-20 22:19 | RO