Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

決断

f0095599_23251160.jpg


ついでに心まで折れました。この先、余程の事が起こらない限り

闇時雨は動かさないと思います。
[PR]
by yamisigure | 2007-05-29 23:28 | RO

歩いていけるかい!!

みゃびさんと30分の短時間、古城ペア(後日記事にします)

古城での試し斬りはある程度終了したので、次なる標的は。。

支援が2名@@?
[PR]
by yamisigure | 2007-05-25 01:14 | RO

Passing Point

村正LKにとって、村正とは切っても切れない縁なのですよ。

己の非力さを克服する為には過剰精錬は避けられない道であり(私の場合はね。)

そしてその道は、なかなか厳しくもあり、優しくもある訳ですよ

Passing Point
[PR]
by yamisigure | 2007-05-24 00:52 | RO

古城ペア

時間が出来たので文付けたんだぜ?

f0095599_6421618.jpg


古城ペアなんだぜ!
[PR]
by yamisigure | 2007-05-20 06:55 | RO

古城ペア

今日も古城ペア行って参りました。

今回で2回目ということで、お互いに自分がどう動くのか、相手の癖はどうなのか、
それなりに理解した上でのペア狩りだったような感じがしますねー。

古城ペア
[PR]
by yamisigure | 2007-05-16 20:57 | RO

日々模索

たまには、ソロ狩りでもと言うことで色々狩り場を巡ってます。。。

まず思い浮かんだのが、時計4でしたね。

詳しいデータはないのですが、FREEは足りてるのであとは、その狩り場に
長時間滞在できるか=回復剤等の問題ではなく。中の人のモチベがね!!

時計4には結局40分ぐらいはいたのかな。

攻撃面ではオウルの魔法。FBだか、FSだか知らないですが(両方間違ってそう)
若干痛いものの、難なく倒せました。

f0095599_23584857.jpg


アラムに関しては全く問題なく、倒してました。

f0095599_23593629.jpg



その後向かった先は!

f0095599_651114.jpg


とまぁ、SD4へと足を運ぶ。HPバーを見てカンの良い人はお解りでしょうが
AB狩りな訳です。

AB狩りではHP、SP共に自然回復は無理ですから、AB狩りを遂行しようとするなら
それなりに回復剤(特にSP回復剤の方)を積んでいかないと成立しにくい狩り方
なのですがモノは試しで、地デリ鎧を携えて狩りを行ってみると!?

普通に成立してるし!!

私の中では、地デリ鎧はピアースのような高威力スキルで1確を狙う以外は
無縁の賜物だと思っていたのですが、
1hの狩りでSPが5割を下回る事は1度もなかったですね。

f0095599_618438.jpg


両手騎士時代には何かと苦労させられたパサナもLKのブーストスキルである
コンセを使えばMISSすることなく、がしがしっと。
[PR]
by yamisigure | 2007-05-12 00:10 | RO

古城ペア

はせくんとの古城ペア

過去に何度も組んだこともあり、基本支援の丁寧さが持ち味だなーと。

f0095599_0313447.jpg


レイドにもHLでの共闘入れて頂いて、支援の方はかなり忙しそうですねぇ。。
基本支援に加えて、アスペ、IM、グロ、闇ブレス、ニュマ、HL、ヒール砲と、
これまた陸さん同様に至れり、尽せりで。
タゲられたらハイドでMOBを流してくれましたし、自衛の意識も高いなと。



f0095599_0314255.jpg


深淵戦ですが、KE10を間髪入れずにかけて頂きましたね。
好戦と同時にKE10、詠唱ディレイ終了後、即KE10かけ直し。
丁度これで深淵は倒せます。(SSでは3回目のKEがかかってますね。)多分ね!

最近古城ペアは積極的にこなすようになり、感じたのは、

@KEの重要性
@FREEの可能性
@切り札 パリィ

時間が有るときに、上記の3つについて書くとしますかねー
[PR]
by yamisigure | 2007-05-10 00:54 | RO

古城ペア

陸さんとの古城ペア。

防御手段はKEが主体でしたね。他にもIM、グロと至れり尽せりで。
タゲられそうになったらハイドで流す。といった小ネタまで披露していただきました。

f0095599_19301167.jpg


1度だけ、深淵戦の時に取り巻きカリッツを抱えて頂きましたが、
私が深淵、取り巻きカリッツを全て抱えたままの方がいいか、
どちらが良いのでしょうかね。。

f0095599_19354677.jpg



たまにこうなります。。

f0095599_19403150.jpg

[PR]
by yamisigure | 2007-05-08 19:42 | RO

うんむ。

いつかは手を加えようと考えていた、ブログのリンク。

なるほどね。こうやって手を加えていくんですね。
タヌさん、さんくす!

これはMEさんとの古城ペアの1コマですね。ちなみにASPD190出てます。
「見よ!この音を!」

音は聞くものです。はい。

f0095599_1155691.jpg

[PR]
by yamisigure | 2007-05-06 01:27 | RO