Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

積み上げる

うだるような暑さですね。。

今年の夏は、例年に以上に(異常に)夏らしい夏がくる見たいですね。

INしてもやることは限られてるんですが、ちょっと喜ばしい事があったので
記事にしようかなっと。

f0095599_10265638.jpg


自らでは初の+9sブーツ成功。いまとなっては珍しくもないですが、
やはり嬉しいものです。槍騎士の方は、+4ハイレベルブーツを履かせてましたが
+9ハイレベルブーツにすることにより、HP、SP共に10%増加の恩恵を得られる訳です。



f0095599_10325436.jpg


これはピアースの初段がHITした時のSS

この瞬間にハエで飛ぶのが、色々な要素が重なって毎回決めるのが難しいのですよw
遅いとピアースの2段目HIT時になりますし、早すぎると初段HIT表示が出る前に
飛んでしまっちゃいます。。
ただ単に狩りをするわけでは楽しくないので、何かテーマを決めて狩りをした方が
長続きはしますねー。
[PR]
by yamisigure | 2007-06-27 10:37 | RO

廃屋満タンですよっ!

どうせなら発光の段階までSSは出したくなかったのですが、
INして殆ど廃屋しか行ってませんので、ネタ切れというか、
書くことが無いのですよね!!

f0095599_1355383.jpg


基本的にはピアースで。誰かが失敗?したあとのMHでちょこちょこっと纏めて、
BDSでズドーンって具合でやってます。
結構な時間廃屋にいると色々な人がいる訳で、同業者が一番多いですが、
その中に弓チェイサーの方がいるんですよね。
バックステップ駆使してBBガータゾーン回避して弓BBとか
すげぇ格好いいじゃねぇか!」今度話しかけてみようかなー
そんな感じですかね。


極まれに支援頂いたりしますので、ちょいと欲張ってみました。

f0095599_1385981.jpg


とてつもなく意味ないですけどね!!
[PR]
by yamisigure | 2007-06-21 01:39 | RO

UTD

それなりにINをし2ndの方で狩りに赴いてはいます。

久しぶりに支援を動かした時のお話

私がROを続ける根っこの部分である、2人とのトリオ騎士団

支援の立場ではSSなんて取る暇も無く、ただただスムーズに機能するように
努めてましたが、そんな事以上に3人で狩りに行ける方が大切なんですよね。

ちぃっちゃな事で遊んでいる2人を端から眺める。。

f0095599_0122362.jpg


これをご覧の皆様にも幸福な時間が訪れますように。
[PR]
by yamisigure | 2007-06-18 00:15 | RO

多謝

闇の方は、動かしていませんが、2ndのようなモノはそれなりに
活動してまして。。

そのうち公開するかもしれません。


またぼちぼち更新して行きたいとは思ってますので、
日頃 ブログの巡回ルートに当ブログを入れて居られる方は頻度を
週1にして頂ければハズレ(未更新)にはなりにくいかと思われます。


                      

 
[PR]
by yamisigure | 2007-06-09 21:44 | RO