Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

VS DOP

BOSS強化後、DOPに赴く。

結論から言えば

1)DOPのVIT現象に伴い、錐BBが少し通りずらい
2)SPPがなかなか痛い 1400*5?
3)爆裂後にHFでスタンすると生半可なVITでは一気に持ってかれる

特に3)が洒落にならん==;

HFスタン後、爆裂SPPと2HQでのCriticalは脅威。

f0095599_13225229.jpg

[PR]
by yamisigure | 2007-10-31 13:23 | RO

タイトロープ

f0095599_0393763.jpg

[PR]
by yamisigure | 2007-10-30 00:39 | RO

SD5

ベインズパッチがあたり、SD5も少し変化が。

やたらパサナが多いです@@ いやはやビックリするぐらいパサナが多い多い。
そうなると当然、パサナcを授かる確率も高くなる訳なのですよっ

f0095599_21415951.jpg


欲しい方いましたら、WISの程よろしくどうぞ。お知り合い価格でお譲りしますよー。

前に進む道の何処かに望みは有る
[PR]
by yamisigure | 2007-10-24 21:41 | RO

ein_fild01 Episode2,3

Episode 2

f0095599_20305318.jpg


2回測った限りでは魔女の砂数は70前後みたいですね。
デーモンパンクcも授かり感謝感激!してねぇよ!!

不運の幕開け?
[PR]
by yamisigure | 2007-10-19 20:36 | RO

ein fild01

少しづつでは有りますが、魔女の砂が高騰してきてるようなので
久しぶりに、ein fild01へ

準備したものは白P17 ハエ10 準備というよりは、もともと持っていただけ。
f0095599_1353943.jpg


グリードあればっ!!
[PR]
by yamisigure | 2007-10-19 01:38 | RO

AB

随分と間が開いてしまいました。

丁度1週間後にはThorが実装です。楽しみです。

f0095599_15402819.jpg

[PR]
by yamisigure | 2007-10-16 15:40 | RO

SD4 2日目

f0095599_134425.jpg


パサナc需要の為、引き続きSD4へ。久しぶりにcを頂く。
SD4もなんとなしに賑やか。
[PR]
by yamisigure | 2007-10-06 01:05 | RO

SD4

Criticalがメインのブログだったはず?
おおぅ、忘れていたぜぃ と言うとことで一路SD4へ

相変わらずの綱渡り。

f0095599_11495931.jpg


よくよく凝視すると頭が、 >△<ヘルム を装備しちゃってます
見てくれはすこぶる宜しくないですが、性能がLUK+2 ATK+3とこれまた微妙なんですよね!

>△<ヘルムに我慢ならなかったら、>△<と名付けた方に引き取って貰おう。
[PR]
by yamisigure | 2007-10-03 11:53 | RO