Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

98 3day

f0095599_9144365.jpg

[PR]
by yamisigure | 2008-02-29 23:14

98 2day

2日目は反動が来るんですよ。反動が。と言いながら頑張った。
f0095599_2151589.jpg


残すところ76,600,000EXPですか。。
[PR]
by yamisigure | 2008-02-29 02:23 | RO

98 1day

98 1日目

スタートダッシュは重要と思い、97の時同様 通しで狩へ。
f0095599_1222687.jpg


本日より唐突に開始した今日の一言。
f0095599_1231633.jpg

[PR]
by yamisigure | 2008-02-28 01:23 | RO

5日目、6日目

ちょっとペースは落ちちゃいましたが、98に。

f0095599_13423595.jpg


モチベはそこそこあるんだぜ!
[PR]
by yamisigure | 2008-02-27 13:43 | RO

孤独の戦い

97 4日目 特に感じなくなってきました。

f0095599_1124233.jpg


最終兵器!?
[PR]
by yamisigure | 2008-02-25 23:25 | RO

stay gold

97 2日目、3日目 流石にパサナの顔も見たくない2日目
            少し恋しくなった3日目

4日目で98は厳しかった。

f0095599_0484885.jpg


97 1枚目
[PR]
by yamisigure | 2008-02-24 00:49 | RO

let go go

97 1日目 モチベが高いうちに頑張ろうっという事で、
久しぶりに通しで狩り狩り。背中が痛いです。

f0095599_0382983.jpg


ステもついでに。STRは96止めで良かったのかな。結構アバウトに振り分けていたので
そのツテが最後に回って来た感じ。。
AGIはパサナ3匹に囲まれても95%回避出来りゃ良かったので、体感で
ぼちぼち上げていき、今の数値に収まる。
DEXはSBの最低ダメとの兼ね合わせを考慮して62止め。
VITはあるに越したことはないと思ったので攻撃ステ完成後振る。

装備の方はかなり特殊なモノが多いので載せるかどうか迷ってます。
[PR]
by yamisigure | 2008-02-22 00:46 | RO

More let go

本当久しぶりにLKとアサが共にLvUP

f0095599_1381029.jpg


速攻でLKにccしましたけどね!
[PR]
by yamisigure | 2008-02-21 01:45 | RO

let go

少し前になるのですが、こんなご時世にも関わらず、友達が出来ました。

これもまた宝物にしたいと思ってます。

f0095599_145611.jpg

[PR]
by yamisigure | 2008-02-20 14:09 | RO

let go

毎日見に来てくださる方には申し訳ないです。が

アサの育成が山場を向かえて、そちらの方で手いっぱいなんです。
狩中にAXのステどうしようかなーなどと色々思案するものの、
なかなか決まらないのですがっ!困りましたね。

個人的には今後?の狩場も見越してブラギの韻を踏む事を考えれば、
転生パッチ直後の主流?だったINTカンストSBr。いわゆる速射型Sbrを
やってみたいのですが、育成段階、高Lv時(80~)からのソロ狩場も検討した
場合。結構厳しいような気がしてなりません。困った困った。
[PR]
by yamisigure | 2008-02-15 01:20 | RO