Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

C/P

今週より、なぜか収集品集めに嵌まってしまいました。
それに伴い、弓ローグをデリート。多分最期のキャラメイクになるだろう
商人を遂に作成。

収集品を集める事に対しては、自分でも驚くほど持続しています。
収集品集め自体は、1stの闇でもちょくちょくしてましたが、いかんせん
効率良く集める事が出来なかったような気がします。
例えば、カビMAPへ赴いたとしても、何かしらの物資は消費する訳です。
そんな環境もあってか、収集品採取はどちらかと言えば敬遠してた方です。
(収集品集めでも、もりもり集めたい性なので)

が、AXに限定されちゃいますが、高INT、高FREE というキャラメイクと
何かを収集するという目的が非常に相性が良く、
今までの懸念材料であった、何らかの物資を消費する という部分が
全く無くなり、非常に快適に。

何かを集めるという目的限定なら、AX(INTSBr)は非常にポテンシャルは高いと思います。

1.SBr1確による最適化
2.高INTでのSP不安解消及びヒルクリ使用で自己ヒール
3.高FREEによるダメージ蓄積防止

基本的な点ばかりですが、何かをしつづける際には重要な事ですね。
[PR]
by yamisigure | 2008-03-28 14:18 | RO

収集人

ソロでは、ジュノーより少し離れた、通称カビMAPで狩を楽しんでます。
適度に沸きも良く、DROP品もまだまだ需要が有るものが多く、
なにより人がいません いい感じです。

そういえば闇の方でも30分のDROP収集は行っていたので、AXでもサンプルを
2回取ってみる事に。

1回目、デモパンc頂きました、が。
f0095599_2171177.jpg


急がば回れっ
[PR]
by yamisigure | 2008-03-27 02:41 | RO

shopping

価値があるから、値段は高騰。では逆の場合は?
f0095599_220585.jpg


エキスパートリング
[PR]
by yamisigure | 2008-03-22 02:27 | RO

Thanats

f0095599_215450.jpg


初!タナトス行って参りました。いやー楽しかった。
ブラギの韻を踏む事で可能な、Sbrの連射、嵌りそうです。

本日のメインはこちら、なんのカードか分かりますか?
f0095599_2174232.jpg


正解はコチラ
[PR]
by yamisigure | 2008-03-20 02:32 | RO

努力と我慢

盾を買わねばと考えてはいるものの、なかなか購入に至らなかったのですが
ようやく1つ購入
f0095599_2124125.jpg

アヌビスカード挿しバックラーとs忍者スーツを購入

アヌビスカードの効果はというと天使種族からのダメージ30%カット
使い道はタナトスぐらいでしょうか現状は。無理やり使うなら VS アクエンぐらいか。
もう一点は s忍者スーツ 前々から欲しかったものの市場に滅多に出回らず
捜し求めていた1品。地デリ忍者ではSPが自然回復せず、グランデリータカードの効果
である。Mobを倒すごとにSP10回復(Sbrでは回復しない)の恩恵を得られないので売却。

s忍者に何挿しましょうかね
[PR]
by yamisigure | 2008-03-16 02:37 | RO

Soul Galaxy

AXの育成が徐々に軌道に乗り、各所を巡る

まずは当初から予定していた、鳥MAP
f0095599_911256.jpg

SBr使用Lvを出来る限り低くし、ディレイ軽減に努める。

この時期が一番楽しい
[PR]
by yamisigure | 2008-03-15 09:10 | RO

苦行の果てに

発光したSSがないのが残念ですが、発光してました。
その後少しオーラに浸りながら一路ジュノーへ。

祝ってくれた皆様、ありがと!嬉しかったのは言うまでもないですが。
重ねてこの場を借りて、感謝を。

楽しく苦しむ
[PR]
by yamisigure | 2008-03-13 02:27 | RO

同志

久しぶりにその姿を拝見。お元気そうで何より。
f0095599_0441885.jpg


随分と久方ぶりに古城トリオへ
[PR]
by yamisigure | 2008-03-10 00:50 | RO

98 6day

休日で一気にあげる。

f0095599_049210.jpg


折り返しから一気に此処まで来たのは正解だったような気がします。
あと少し頑張りますよー。

そしてここを御覧の貴方!

アサが発光しました暁には何か貰いに行きますのでよろしくっ!
[PR]
by yamisigure | 2008-03-07 00:50 | RO

98 5day?

f0095599_1114079.jpg


--------------------------------------------------------------------
>PENSKEさん

有難うです。頑張りますよー。残り半分っ!
[PR]
by yamisigure | 2008-03-04 01:14 | RO