Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

分岐点

こつこつと積み上げてきた故に、ステータスが綺麗に整う。


91/59 BASELvとJOBLv共にバランスも良好か。
さて今後のステ指針を構想しねばなるまいが、上げる部分はAGIかVITの2択
少し完成が早すぎる故の悩みは多々・・・。

攻撃面でのSbrのINT部分に9割方頼る部分の比率を下げれば、
(STRに振る)更なる、攻撃面の質は上がる。が。

ここはじっくり考慮のしどころか。んな訳でratorio回してきます。
[PR]
by yamisigure | 2008-04-30 12:03 | RO

集めるという楽しさ

随分と更新が滞ってしまいましたね。まぁ、ぺんさんやいぬさんに較べれば
まだまだかわいいものですけどねっ

さて、情熱は相変わらず何処へやらですが、言葉を濁して言うなら
元気は少し出てきました。そんな近況の中、以前の記事にもある
収集品集めに精を出しております。

ひとつのサンプルとしてですが、

ダスティネス 蛾の羽粉:DROP率90%

露店価格:750z(100コ即売れ纏め買い)
750zで即売れですかっ@@
それじゃあ、ちょっと頑張ってみますか。ということで
30分ほどアルデ↑MAPで全スティ&Sbr で必死に集めてみる
結果 30分で340コ

露店価格:1250z(340コ纏め買い)
かなりの高設定で置いたにも関わらずの纏め買い。

えーっと@@;、産出者が極僅かだったのが影響した模様?どうしても欲しかった?

とまぁこのように、材料系アイテムは品薄なモノが多いので市場を見ながら
活動されるのも面白いんじゃないかとー。

ダスティネスで言えば、ハイプリさんも楽々集められますので
個人的な見解としては美味しくないですね。スティ&HLで同数程度報告が上がってます。
やはり産出者が少なく、それなりに需要も有り、そこそこの値段でも売れる。
そんなのが理想ですね・・・。
[PR]
by yamisigure | 2008-04-17 15:20 | RO

指針

指針を書いたのだが、消しました。(4名程度の方が読まれたようです)
ある意味、レアだったのではないでしょうか(謎
書いてた内容は貴方の胸の中に大切にしまっておいてください。

さて、再度指針を練ろうと思い立つものの、思い浮かびませんね、全くに。
AXは87となり、INTSTOPの99に出来たことで、これ以上攻撃面では向上は難しい。
STRに振ることでいくらかは改善は出来るが、当初コンセプトから逸脱するので、却下だろうな。

うむ、やること(やりたいこと)がなくなってきた。私の情熱は何処へ。
f0095599_11796.jpg

[PR]
by yamisigure | 2008-04-07 12:45 | RO

スティール

f0095599_0333211.jpg


毎回狙ってます、成功するまで。(1~3回で成功)
[PR]
by yamisigure | 2008-04-04 00:41 | RO