Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー

<   2009年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

特化

f0095599_2402815.jpg

バドンを3枚挿して、さしずめ火殺!
f0095599_2403462.jpg

試し切りにミノ。なんだこれ・・オーバーキルも甚だしい
f0095599_2404034.jpg

主食にしたいパサナに対して。すごい・・・

問題はやはりSP 地デリ併用でもBB1発ごとに、-6
これさえ解消できればなぁ・・。

ええ まぁ そのやっちゃった訳なんですよね(謎
------------------------------------------------------------
>ぴぴんちゃん

ちょwおまww 見るな!って言ったのに;
[PR]
by yamisigure | 2009-06-30 02:40 | RO

5/5000

ローグで貯めたネイチャを全放出。17M強でした。
ET産の蒼炎のエッジが随分安くなってきたので、
なんとか有効活用したいなっと思い、

バドンcを露店で探し回るものの、売ってません;
ならばと、自力。
f0095599_2395177.jpg


あとはタイトル通り。
これで3枚揃いました。
[PR]
by yamisigure | 2009-06-29 10:15 | RO

珍しく 村正LK

昨夜は珍しく、村正LKで動く。
まずは基本動作の確認(ええ その辺りから準備しないと)
ゲインくんにお願いしてSD5ペア
たぬHWも含めての古城トリオ

自己採点は低い。感が鈍りすぎ。床が光って見えない;
過去の財産でなんとか遣り通した感は否めない。

極まれにまた動かそう。

ここからが本題

もうじき実装されるパッチに、死の引導者 という両手剣がありまして、
個人的に注目している効果が、完全回避+20 という部分
村正LKはコンセプト的にLUKにステを割いてるので、必然的に
LUKの副産物としての完全回避も10前後はあるんですよね
そこに、ヨヨc*2での上乗せがあり、

死の引導者(+20)&ヨヨc(5*2)&いたずらな妖精耳?(3)&自LUK(10)
完全回避が43ですか。悪くはないんじゃないでしょうか。
完全回避&パリィでどの程度なのか試してみたいっすなー。
※後日身内との雑談の中で死の引導のデメリット部分である
各種状態異常が発生する。という部分を忘れてました orz
[PR]
by yamisigure | 2009-06-26 12:54 | Critical galaxy

アナザ

コーナス
HP 41220 BaseExp 30854
ATK 12000~13000 JobExp 4427
DEF 35+80 種族 動物
MDEF 80+240 属性 聖2
必中HIT 173 サイズ 中型
95%回避FLEE 288

+9アンホーリー
最小与ダメ 7405(1630+5775)
平均与ダメ 8379(2350+6029)
最大与ダメ 9343(3060+6283)

+5錐(闇付与)
最小与ダメ 8625(2850+5775)
平均与ダメ 9129(3100+6029)
最大与ダメ 9683(3400+6283)

錐によるVIT殺しが有効なようです。
ただ異世界Mob全般は柔らかいのが多いので
+9アンホーリーがメイン、毒属性Mobがいるので結局インバも
必要かもという・・・。

------------------------------------------------------------
>Pの人

ペガサスぅうう!って一緒に叫ぼうねw

>清水さん

ここでは初めましてになるのかな。機会があればご一緒しませう。
[PR]
by yamisigure | 2009-06-25 16:42 | RO

無駄に才能を発揮してくれたのはホルグレン
f0095599_1501280.jpg

インバーススケイルとは対極の位置付けとなる闇属性のカタール

現状の使い道は・・・

ゲフェニア:フェイクエンジェル
アビス:金オシドス

び・・微妙っていうな!!まさか成功するとはね。
[PR]
by yamisigure | 2009-06-25 01:52 | Soul galaxy

カードラッシュ

ヘルモを買ったのでローグでコモド北へ
f0095599_9543713.jpg

ここではcよりエルの方が出て欲しかったり・・

メデュcの高騰に誘惑され、コモド西へ
f0095599_1021667.jpg

うががっ・・。

AXで騎士団へ行くつもりが、足は修道院へ
f0095599_956673.jpg

ドルcは何気にあまり出した記憶がなかったので、かなり嬉しかったり

f0095599_102423.jpg

騎士団の定番のcが出たり

f0095599_9565871.jpg

オーラロード中に出ると思ってた深淵が今頃出たり

f0095599_9573835.jpg

はじめて確立負けしたような気がする。(手綱DROP率53.35%)
[PR]
by yamisigure | 2009-06-23 09:58 | RO

5th

露店枠を消して、
Priestを作りましょうかね!


いやしらんけど。でもノリは大事。
[PR]
by yamisigure | 2009-06-22 11:58 | RO

89!

目出度く89に。と同時に身内の誰とも公平組めるので、
育成としては多分、一段落。

以前の記事でも書いたように、育成速度は廃屋上がりのLKより
早かったような気がします。

収支については余裕の赤字。軽く40M程
錐・スイーツSBPを売れば倉庫に貯まってるネイチャ分が
丸々利益となるぐらい=4k個=17.5M程度

スリッパBB狩での金銭効率よりも、個人的にはやはり、AXでの騎士団のが
ひょっとしたら金銭は上かもしれない。という結論に。
未転成職、転生職でのスペック差を考慮すると、また違う結論か・・。
[PR]
by yamisigure | 2009-06-21 10:04 | Clone galaxy

へへっ

格好良いチェスさんが書いてくれました。
この場を借りて多謝多謝。

f0095599_1272671.jpg

[PR]
by yamisigure | 2009-06-19 01:27 | RO

三次職

本鯖に三次職が実装されたようですね。

AXの三次スキルに クロスインパクト てスキルがあるんですが、
消費SP25 倍率1400% と壊れ気味・・・。

主食にしたい レイドリック に対して、通常攻撃が615出せれば1確
丁度 MyAXのINTカンストをSTRカンストにすれば現状では出せる数値に。
ステ再振りが来れば、多分 INT⇔STRのステ入れ替えで整う。

Sbrの仕様が殆ど情報として上がって来ないので、よほどの仕様変更が
無い限り、Sbrは卒業しようかと。ステ再振りが来なければSbr続行となるだろうなぁ・・。

とか思いつつリニューアル関連の項目でLv差によるEXP項目があり
Lv差によって取得EXPが大幅に減少されるかもしれないとの事
調べてみて驚いたのですが、騎士団の主要MobのLvは意外と低いんですよね。

レイド&レイドアチャ:Lv52
カリッツ:Lv63
深遠の騎士:Lv79
EX)
アリス:Lv62
ミスティルテイン:Lv76
ブラッディナイト:Lv82

との事。

解りやすい例があったので以下抜粋(一番右が現行のEXPからの減少%)

Lv差 +31~    10%
Lv差 +26~+30 35%
Lv差 +21~+25 60%
Lv差 +15~+20 85%
Lv差 +11~+15 90%
Lv差 + 6~+10 95%

99AXが深遠を倒してもEXPは85%しか入らないようです。
レイド兄弟に至っては酷い有様です。(Lv差が既に45↑離れてます)
MobのLvも今後調整してくれると勝手に期待してますが、思うような調整は来ないでしょうね・・。

言い忘れ。真実かどうかは自分の手で、頭で理解して頂きたい
[PR]
by yamisigure | 2009-06-18 13:48 | RO