Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

TE AX 遠のく

f0095599_113250.jpg


これに狐c挿せばAGI4削れる・・。
[PR]
by yamisigure | 2014-01-30 01:02 | RO

TE AX 感想

TE AX で2週ほどやった感想でも。

コンセプト通り、中処理しつつ、Sbrもそこそこ。
同職相手は相当AGI振ってるタイプにはHIT若干厳しいナ って印象。
全くかすりもしねえ ってAXさんはいなかった。

VIT100はあるとやっぱ便利だなー って思いました。
[PR]
by yamisigure | 2014-01-27 19:46 | RO

TE AX 完成?

揃うまでに時間かかるかなっと思っていたら、
意外に早かった。取れたての甲スカc売ってくれた人に感謝。
f0095599_033993.jpg


あとは肩cをどうするか、だなあ。
[PR]
by yamisigure | 2014-01-11 00:33 | RO

1.5倍

丁度1.5倍も来てたので、前回記事のAXを作成してみると・・。
おいおい・・いまはこんな時代か!というぐらい勢いよく上がりきりました。
ステリセパッケなんかいらなかったんや。。
f0095599_0554621.jpg

実質4hぐらいの狩り時間だったようです。

アサ時代 ぽぽりん→ぱんく→すりっぱ→アサ亀
AX時代 同上

錐がもてるLv36まで上げたらあとはもう早い早い。

あとは甲スカcとマタc 暗殺マフを+8に出来たら完成か。
[PR]
by yamisigure | 2014-01-08 00:57 | RO

謹賀新年

今年の正月休みも今日まで。
例年よりも長かった気がしますが、今年もよろしくどうぞ。

知り合いの偉い人にsコア2を譲って頂いた関係でTE AXの装備・ステを
弄繰り回していたら、これはいいかも?案があったので ぺたり。

f0095599_16441630.png


懸念材料としては
ブラギSbrで若干ディレイが残りそう?
※Exリングに持ち帰るとペオグロのセット効果の恩恵えられず。


ステリセのパッケ?買っておけばよかったぜ・・・。。
[PR]
by yamisigure | 2014-01-05 16:47 | RO