Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

成分分析

名前からその人が何の成分から出来ているかを検索してくれる
という面白いサイトを発見しました

「闇時雨」で成分分析してもらうと。。

闇時雨の99%は希望で出来ています。
闇時雨の 1%は勇気で出来ています。

2種類でしか形成されてない。。。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
コメント返し

>六さん

超突発的な狩りにいつも参加して頂いて感謝しております。
また行きましょう!というかまたインティミしますね
[PR]
# by yamisigure | 2006-04-20 07:55

遊行

ぼちぼちとROをプレイはしてますが、なかなか纏まった時間が取れず。。。
そんな中でGMのチャンプ、クルセと騎士団に遊びに行って来ました。

一応目標はエルを各自分getするぞ!となりました。

あとはssでもどうぞ

f0095599_10251887.jpg


とまあ 至って普通に30分で3つgetしましたとさ。

話は前後しますが最近うちのGにROを最近始めたばかりの人がいてまして

チャンプさんとこんなやりとりしてました。

なにやらバナナジュースが必要だったらしく、Gチャでチャンプさんから貰える段取りを

してる様子。しかしたまり場に戻るには少々遠くにいた結果

f0095599_1032826.jpg



そんな感じで楽しく過ごしてしますー


そうそう臨時の落ちチャで私のツボに入った落ちチャを少し

f0095599_10355111.jpg

[PR]
# by yamisigure | 2006-04-19 10:17 | RO

更新しますんw

多分近々には更新する予定です。
前ほどのクオリティでの更新は無理かと思われますが、
沢山の人が毎日足を運んでくれる
その喜びと責任を勝手ながら感じています。

では其の時まで暫し待たれい

                 桜が散るが如く、刹那な一瞬に己の全てを

                                  4.18 闇時雨
[PR]
# by yamisigure | 2006-04-18 06:04 | RO

なんとなく・・・

久しぶりに更新。といっても何も書くことがないですねー。

「闇時雨」はとても気分屋さんなので、また気が向いたら皆様とお逢いできれば
良いですね。
[PR]
# by yamisigure | 2006-03-18 19:14 | RO