人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

情熱は消えない、消さない

南でよく古城ペアを募集している97WIZさんとのトリオ古城
中を受け持ってくれたタヌさんに感謝。

情熱は消えない、消さない_f0095599_501824.jpg


定石通りに舞台を整える

情熱は消えない、消さない_f0095599_502641.jpg


時には定石通りにはせずに柔軟に変化

情熱は消えない、消さない_f0095599_503589.jpg


ペア狩が多い為、INT133でのSG-LOVを積極的に狙っていたのが印象的。
自衛の意識も高く、MOBにタゲられそうなら、ハイドでなんとかタゲを流そうとする
姿勢が好印象。

踏み込む度胸も兼ね備え、私は更に奥へと足を伸ばす。

初見ではあったが、HIWIZへと転生し力を兼ね備えたら、と思うと
またひとつ楽しみが。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
古城SSの場面を切り取ったSSが上に3つありますね。

「場所分かりますか?」

※正解はコメント返しの下のほうにあります。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

久しぶりにINしていたので今日が両手騎士祭りだと言うことをすっかり
忘れていました。が2次会を提案し、騎士団1へと向かう

情熱は消えない、消さない_f0095599_5151861.jpg


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

コメント返し

>天ちゃん

いつでも声かけて頂戴ー

>謹さん

最近あまりご一緒出来てないので、行きたいと渇望しております。

>いぬさん

結婚するよりも何よりも、僕たちは赤い糸で結ばれてるじゃないか!
っとやんわりと断る返事で良いですかwww










―――――――――――――――――――――――――――――――――――

情熱は消えない、消さない_f0095599_532861.jpg


左から順に、上段、中断、下段です。

分かった所であまり意味はないですけど、狩りの反省、感想を言う時に
自分が何処で失敗したのか、より鮮明になると思いますね。









 
by yamisigure | 2007-03-18 05:21 | RO