人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DROP早拾選手権!

AGI-DEX の真速LKさんとの地デリMAPペアした時のSSですね。
恐らくASPD190?もしくは189だったのかな。。
白ダメの連発は殆ど見たことがなかったので、もの凄く不思議な感覚に陥りました。
攻撃面以上に防御面が、凄くて殆ど攻撃喰らってなかったのが印象的でした。
1hの狩りの中で、ヒールを飛ばした回数が3回ってw
FREEは250超えてるっぽくて新米支援としては大助かりでした。

DROP早拾選手権!_f0095599_0113357.jpg




あとは活動の様子をかなりダイジェストでどぞ~

DROP早拾選手権!_f0095599_0175722.jpg


DROP早拾選手権!_f0095599_018745.jpg


DROP早拾選手権!_f0095599_0181542.jpg


DROP早拾選手権!_f0095599_0182493.jpg


DROP早拾選手権!_f0095599_10102842.jpg


とまぁ、このように1匹倒すとかなりの確率で、何かをDROPしてくれるので、
DROPをいかに早く効率よく拾うか、日々精進してます。
by yamisigure | 2007-04-29 00:20 | RO