人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lv97

1stの時もそうでしたが、どうやら96から97が私にとって鬼門らしい。
途中でダラけてしまいガチに。。。

そんな時には支援を出して気分転換ですねっ

Lv97_f0095599_2329174.jpg


錐SBr 炸裂!!って感じでしょうかね。(これ1枚しかなかったzzz)

そんな風に気分転換もしつつ、今宵目出度く97に
VITに+2してVITも完成。余ったpointはAGIに降るかINTに降るか、暫し小考。。。
多少AGI振ってピアース、BBの攻撃密度を上げるのか、INT振ってMaxSP上げるのか、
結局、INTに振ることにしました。え?理由?

いっぱい振れそうだったからw

   
Lv97_f0095599_2337918.jpg



Lv97_f0095599_23405773.jpg

                    特に意味はないです。

---------------------------------
コメント返し 遅くなってゴメンナサイ。

>HIMさん

先日も徒歩両手LKさんだっ!っと目がそちらに向かってしまいました。。
どうもペコには興味が沸かないみたいですzzz
 



   
by yamisigure | 2007-07-12 23:41 | RO