人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ein fild01

少しづつでは有りますが、魔女の砂が高騰してきてるようなので
久しぶりに、ein fild01へ

準備したものは白P17 ハエ10 準備というよりは、もともと持っていただけ。
ein fild01_f0095599_1353943.jpg





30分滞在を目標に、がしがし切りつける。時間帯も遅かったので
狩場には私しかおらず、途中理不尽なMHに遭遇するも、
余裕の逃げの一手でやり過ごす。
(パリィ張ってBB連打で凌げると思いきやBBガータゾーンでしたけどね==;)

30分の収集結果はこちら。

ein fild01_f0095599_1384729.jpg


持参した白Pも10コ程消費 ハエはパンクがDROPしますので、最終的には
50コぐらいになってましたかね。

以前にも足しげく通った時期もあったのですが、今回は少し魔女の砂が少なかった
気がします。たまたまでしょうけど。
by yamisigure | 2007-10-19 01:38 | RO