人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hervor鯖で余生を楽しんでる人


by yamisigure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの村正LK

+7村正を6.5Mで買取、久しぶりに村正LKを動かしました。

どこ行こうかなと思案の中、足をGD2へ運ぶ。
案の定DQが放置されてましたので、準備を整え挑む

久しぶりの村正LK_f0095599_12194395.jpg



 



結構な頻度で沈黙させられるので、沈黙対策に ピアレス
しょっちゅうハイドしますので、対策として オブ シーカー

久しぶりの村正LK_f0095599_12221926.jpg


良い感じに取り巻きの攻撃或いはDQの攻撃でサイトが発動してくれますので、
サイトクリップで手動で暴くよりは煩わしくないのが利点でしょう。

一度ゴッソリHPを持って行かれたのは、ヘルジャッジでしょうか、
ヘルジャッジ自体も回避出来るようなので、出来れば回避したいところ
計3度は喰らった気がします。

久しぶりの村正LK_f0095599_12265586.jpg


あとは村正LKの最大の特徴でも有る、超FREEに移行されても平然とCritical攻撃出来るのが魅力的ですねっ

久しぶりの村正LK_f0095599_12291619.jpg



2戦目

一戦目は、取り巻きはほどほどにMBなりBBで倒していたのですが、
ほぼ即召還してくれるので、無視して短期決戦

久しぶりの村正LK_f0095599_13121528.jpg


これは丁度ヘルジャッジ喰らった瞬間。HPは11k近くあるのが一気に残り2k程に。
イミュン装備ならもう少し軽減出来るのかな。(軽減出来るかは知りませんので悪しからず)

その後は1戦目同様。DQ HPが残り30%切ったところから超FREE 移行後に
変化をかける。そこから少しCriticalで削り、発動

久しぶりの村正LK_f0095599_13145125.jpg


久しぶりの村正LK_f0095599_13155523.jpg


この時もヘルジャッジが飛んできたので、一気にHP半分。もう1発喰らったら
それこそ危なかったですが、

久しぶりの村正LK_f0095599_13171453.jpg



経費面から考慮すれば激しく不味いですね。。(経費は2戦共にWSP50 名声青P8)
あと少し気になったのが、DQMVPへのボーナスEXPが

久しぶりの村正LK_f0095599_13181797.jpg


以前は100,000は貰えていたハズなのですがどういう事だ。
まだ不具合直ってないのですね。DROP不味いのですからEXPぐらいはくださいよ。
by yamisigure | 2007-12-05 12:34 | RO